芸能・アイドル

★Re≧撮影終了の巻☆ポニ会^^v★

2009年10月26日 (月)

撮影終了★

☆撮影終了☆
今着ているのは、沖縄の衣装なんだってo(^-^)o

ではでは、今日は今からエステに行って来ます♪♪

昨日はいっぱい食べて飲んだからね(゜▽゜)

|||2009年10月27日TUコメント(1)|||

☆Re≧ 撮影お疲れ様でした、きょうも宜しくお願しまる^^v

沖縄民族衣装のコス、凄いーっ、似合ってまる^^¥

お人形さんみたいで、超可優ー^^3はーt。heart04

それぢゃ、

身体のメンテ&トリートメンメント頑張って来て下さいね^^/

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2009年10月26日 (月)

★ポニ会★

☆ポニ会☆
☆ポニ会☆
昨日は、ポニ会でスザンヌちゃんのお誕生日と優子のお誕生日をお祝いしてもらったよo(^-^)o

パンダちゃんとうさぎちゃん、すーちゃんもうさぎちゃんが良いって言うと思ったら、「私パンダが良い〜!!」って言ってたの☆

後で聞いたら、優子は絶対うさぎちゃんの方が良いって思ったからパンダちゃんを選んでくれたんだって!!

すーちゃん、優しいね(:_;)

相沢さんからは、ジェラートピケの部屋着頂きましたm(__)m☆

去年相沢さんから頂いたバービーの部屋着がヨレヨレになってきたから、新しい部屋着にチェンジしますo(^-^)o

本当に、ありがとうございました♪♪

久しぶりのお酒とカラオケだったけど、楽しかったぁ(^^33^_-)-★

|||||2009年10月27日火コメント(1)||||||||||||||

★Re≧

お誕生日おめでとございます^^v

すーたそ、おぐたそ、そして、

師匠も、お疲れまきたそ¥^^¥

世界一ハッピーなポニ会^^v★

それで、おぐたそわ九州で嬉しそうだったんだね、、

すーたそわ、おぐたそを気遣って、

その優しさに、おぐたそも感動!!、

そして、師匠のおぐたそに上げた

優しさ満点のプレゼントに、感激!!

ほんまにー

とって仲良しな三人の思いやり優しさ・・

三つの心が、一つになった、

本当に素敵なポニ会^^v★

ベストフレンド^^v

みんな大好き^^^^//★

あまり深酒しないよーぉに、

カリオケ楽しんだってや^^^^¥

呉々も、

気ー付けて帰って下さいね^^/それぢゃ又明日★

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

| | コメント (0) | トラックバック (0)