« ★Reカゴバック☆ | トップページ | ★「さよなら」した後は・・・☆ »

★誕生日プレゼント☆

ring

薬指に指輪をはめました。


なんだろ・・・このキュンとした気持ちは。。。


大好きな人とつながってる安心感。


大好きな人のために頑張ろうとする証。


ちょっぴり大人な気分♪


結婚式を挙げて、

みんな、最高の笑顔で微笑んでくれる。


結婚って、いいな。




でもめでたいからいっかぁ。




おめでとぉ♪

|

« ★Reカゴバック☆ | トップページ | ★「さよなら」した後は・・・☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211529/37639115

この記事へのトラックバック一覧です: ★誕生日プレゼント☆:

» Re結婚報道について [★僕の胸わ君でいっぱい~で壊れそうだ~★]
2010年11月 9日 (火) 結婚 報道について 今日朝からケータイ が鳴り、みんなのおめでとうメールにびっくり!! そして、結婚報道にただただびっくりしました(_)!! このような報道は、応援して下さっているファンの皆さんやお世話になっている関... [続きを読む]

受信: 2010年11月12日 (金) 21時01分

» ★Reありがとう☆ [★僕の胸わ君でいっぱい~で壊れそうだ~★]
2010年11月 1日 (月) ☆ありがとう☆ 今日は、六本木ヒルズ のバースデー まねきねこダックカフェ オープニングセレモニーに一日店長として出席したよ(^-^)/ そして、お誕生日プレゼント を現場のみんなから頂きました(;_;) 体重計に電子辞書 !... [続きを読む]

受信: 2010年11月12日 (金) 21時32分

« ★Reカゴバック☆ | トップページ | ★「さよなら」した後は・・・☆ »