« ☆GWに、シナモン&チョコチップパン探しの旅に出て、ももかぱん、に出会う^^v☆ | トップページ | ★Re≧撮影終了の巻☆ポニ会^^v★ »

★Re≧お仕事おわって ^^v の巻★

2009年10月 7日 (水)

☆お仕事終わって☆

☆お仕事終わって☆
今からジュエリーの打ち合わせしながら、ご飯して来ますo(^-^)o

今日のお洋服は、フリーズショップ で買ったけどランゲージワンピース なの☆

最近、ランゲージ率が多いです(゜▽゜)


今日はレギンス だけど、ニーハイブーツ 率も高いの!!

これから寒くなるにつれ、ニーハイブーツが活躍しそう♪♪


では、行ってきます☆


帰る頃、雨凄くないといいなぁ!!

皆さん、台風 なので気をつけて下さい(>_<)!!




||||||||||||2009年10月08日木曜日| コメント(1)|||||||||||||


Re≧ どーも、お疲れ様でした、おぐたん^^v


って、まだジュエリーの打合せと大変ですが、


頑張りnこーです^^v


・・洋服も、素敵にジャストフィットで云う事,,梨^^¥


俺、ラフランス、用なし^^ii


そー云えば、

プティラマダン(断食)で冷え性解消って


ゆーてはったけど、、


これから寒くなるから、


グラビアとか大変やからねー


レギ&ニィブー、、


出来れば、


ユニクロORしまむら、


のおばシャツで


防寒対策しっかりnこー^^w


ほんまっ、


インフル風邪に、要注意でっせ^^/


そーゆぇば、史上最強の台風18号、


接近中・・


俺っ、


おぐおぐに、更新中^^w


帰る頃にわー


雨が止む様ーお祈りしちゃるさかいー


気ー付けな晴れやー


優飯も、しっかりnこー食べりnこー^^¥


ほなっ、打合せー行ってらー^^/ばぃばーぃ。


|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

.........................................

|

« ☆GWに、シナモン&チョコチップパン探しの旅に出て、ももかぱん、に出会う^^v☆ | トップページ | ★Re≧撮影終了の巻☆ポニ会^^v★ »

コメント

★ゆず 虹★

君の足に絡みつくのわ何劣等感?

それとも不調和な日々に芽生えた違和感?

空虚な空 気がつけばほらうつむいて

一人ぼっちになってたいつかの帰り道

特別な事でわないさ

それぞれ悲しみを抱えてたんだよ

自分次第で日々を塗り替えていける

誰の心の中にも弱虫わ存在していて

そいつとどう向き合うかにいつもかかってんだ

そうやって痛みや優しさを知って行くんだよ

間違いなんてきっと何一つないんだよ

誰のせいでもないさ

人わ皆鏡だから

勇気を出して 虹を描こう

超えて 超えて 超えて

流した涙わ

いつしか

一筋の光に

変わるーー♪

曲がりくねった道の途中で

いくつもの分岐点に僕等わ出会うだろう
だけどもう振り返らなくていいんだよ

君だけの道 その足で歩いていくんだよ

遠回りしてっていいさ

時にわつまずく事もあるさ

でも答えわいつも

君だけの物だから・・・

届け 届け 届けー

暗闇の中で

泣いてたんだね

希望を乗せ空に

響けーーー♪


Ah-


乾いた大地踏みしめる ホコリまみれのBoots

与えられてきた使命(いのち)取り戻すのさRoos

吹き抜ける風の中を 光と影を受け止めたなら

行こう 君とー

超えて 超えて 超えて

超えて 超えて 超えて

流した 涙わいつしか

一節の光に変わるー

虹色の明日へー続くーーーーーーー

雨上がりの空にー

そっとかかる虹の橋

雨上がりの空にー

そーとかかる虹の橋ー

雨上がりの空にー

そーとかかる虹の橋ー♪

投稿: ★G12.^^v★ | 2009年10月14日 (水) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211529/31696934

この記事へのトラックバック一覧です: ★Re≧お仕事おわって ^^v の巻★:

» ★今日のメニューに曽根ちゃんと、お勉強になりました^^v の巻★ [★僕の胸わ君でいっぱい~で壊れそうだ~★]
2009年10月 9日 (金) ★今日のメニュー★ 後から二人ガールズちゃんが合流して、四人でご飯食べましたo(^-^)o 今日は、 鶏のから揚げ サラダ チリソース味にしました☆ グリッシーニ こねる時間も発酵時間少ないから、早く出来るサクサクなパ... [続きを読む]

受信: 2009年10月10日 (土) 20時58分

« ☆GWに、シナモン&チョコチップパン探しの旅に出て、ももかぱん、に出会う^^v☆ | トップページ | ★Re≧撮影終了の巻☆ポニ会^^v★ »