« ☆屋根より高い鯉のぼり~って、大型連休~のはじまり~の五月じゃn^^v☆ | トップページ | ☆GWに、シナモン&チョコチップパン探しの旅に出て、ももかぱん、に出会う^^v☆ »

★GW仕事してなかったら~、、、、、、^^v★

★百年に一度の不況や経済危機や言われる中、
その不況に立ち向かう!
のではなく、
自ら飛び込み
のたうち回ってます
どーも
★Ore★です。
少しでも感じ良くしようとした精一杯の努力
“ローマ字+★”も虚しく
逆に《星になってしまえ》といわれてるような気がします
どーも
★Ore★です。
将来のためにとタンス貯金ならぬタンス貯家
札束ではなく段ボールの束を見つめ味わうスリル
このマジで切羽詰まってます感が
《いっその事、星になりたい》
どーも
★Ore★です。
\(^O^)/
憎たらしい顔文字部門
第1位。
いやぁ、1週間経ってようやく気付きました。
『・・・あほ?』


でもさ~

来ちゃったから\(^O^)/
\(^O^)/
鼻をへし折ってやりたいが鼻がない顔文字部門
第1位。
せやからて、これも、


(;_;)
『涙ふく、ちり紙もありませんケド』
みたいな感じやし、これは、




(≧▼≦)
『不安の渦の中、夜も眠れず、ほら!このクマ!』


やし、これは、



(`へ´)
『金かえさんかい』



゚+。(*′∇`)。+゚
『あ、あしたには払いますよってに』



゚。(p>∧<q)。゚゚
『どの口が言うとんじゃ!おどれ何日待たしとんねん!』


(≧ω≦)
『すんまへん!すんまへん!』
わてかて返さん言うておまへんがな!
ほら!見ておくんなはれ!この!クマ!
働きすぎの証拠でっしゃろ!
明日給料日でんねん!』
(≧∇≦)
『ほら!』
=^・ω・^=
『シワもえらい増えましてな』



φ(.. ;)
『ほ、ほんまやの。ここか?』


(∩∇`)
『いや、このあたりですわ』


b(・∇・●)
『おぉ、ここか!』
Ψ(`∀´#)
『せやけど、わしかて、ほれ!
顔は銃弾四回かすっとるし!指もないんやで!』





(´ψψ`)
『しかも両手やぁ~』


m(__)m
『あんたには、かないまへんなぁ』


(^ .^)y-~~~
『誰やおもとんねや、』
(^O^)/
『ほなまた明日な!』
今からヨ~イ、ドン!言うてから寝てみま~すぅ。。。。。★
Photo

★幸せ~そぉなぁ、

ぱんちゃん、おぃしそぉ~だなぁ~^^3heart04

|

« ☆屋根より高い鯉のぼり~って、大型連休~のはじまり~の五月じゃn^^v☆ | トップページ | ☆GWに、シナモン&チョコチップパン探しの旅に出て、ももかぱん、に出会う^^v☆ »

コメント

(o^-^o)ありがとう!!
我是中国人,很高兴认识你!
你的中国语很好哦.
ありがとう~^^

投稿: 草莓公主 | 2009年5月 3日 (日) 14時50分

happy01你好 ^^¥

初次见面scissors

请多关照 ^^v

认识您 很高兴 ^^

祝你身体健康 ^^

再見^^/

ありがちゅ~^^tuliptuliptulip

投稿: ☆g.gtan^^v☆ | 2009年5月 3日 (日) 21時47分

你好!ありがとう~
认识你真的很开心!
请问我该怎么称呼你呢?
希望我们可以成为好朋友^^
君の幸福を祈る!

投稿: 草莓公主 | 2009年5月 4日 (月) 21時14分

你好!其實妳的中國語蠻好的。^_^
我的日本語不好~
だから、諒察されたくて下さい!
きみは=女の子?
草苺姫=17歳。
☆G。Gtan^^v☆=?歳

投稿: 草莓公主 | 2009年5月 6日 (水) 18時59分

ありがとう!!happy02


NG=?

教えてもらいます^^

投稿: 草莓公主 | 2009年5月 7日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211529/29432639

この記事へのトラックバック一覧です: ★GW仕事してなかったら~、、、、、、^^v★:

» ☆屋根より高い鯉のぼり~って、大型連休~のはじまり~の五月じゃn^^v☆ [☆僕の胸わ君でいっぱい~で壊れそうだ~☆]
☆まぃど、ど~も、、ばかちnです^^w 、、きょうも、いい天気~よろしくりnこ^^v 吉田さん、女神さま、多忙な中、 ご苦労さま、あnどぉ、ありがちゅ、あnどぉ、 お疲れりnこ^^v 大型連休も、元気いっぱいで、行ってら~^^/,, 、、... [続きを読む]

受信: 2009年5月 4日 (月) 22時03分

« ☆屋根より高い鯉のぼり~って、大型連休~のはじまり~の五月じゃn^^v☆ | トップページ | ☆GWに、シナモン&チョコチップパン探しの旅に出て、ももかぱん、に出会う^^v☆ »